2008年02月09日

ブルーレイについて2

 おはようございます。

 しかし、寒いですね。

 雪が積もってきました・・・昼から仕事なのに、行きたくね〜・・・

 そうそう、この前、ブルーレイについて記事にしましたが、私の情報不足でまだ、パソコンにはブルーレイ搭載はないようなことを書きました・・・

 ありました。・・・・・えへっ(´∀`・・・すみません、リサーチ不足でしたOTL ちなみに、どこが出してるか調べると・・・・

 流石はというか、ソニーさんが出してますね。

 それも、2006年に。

 そう、もうひとつの規格、HD−DVD(だったかな?)と規格争いをしてたとき位の時期ではないでしょうか。

 その当時のお値段は、ノート型で40万Σ(゜д゜;)

 値段だけでいうとパソコンが、周りに浸透し始めたころと同じ値段です

 ブルーレイ搭載だけで、この値段。色々な意味で、流石です。

 どっちが勝つかわからない素人には、ギャンブル的お値段です。

 やはり、PS3を買うほうがいいのかな〜・・・・って同じソニーさんですね。あはは・・・(涙)

ドライブの種類

デバイスって何?

CD-Rって何?

CD-RWについて

DVDについて

DVD+Rについて

DVD+RWについて

DVD-Rについて

DVD-RWについて

ブルーレイとは

ブルーレイについて2

USBって何?

USBって何?2

フラッシュメモリって何?

フラッシュメモリって何2

PCカードについて

HDDVDが消える・・・


HDDVDが消える2

LANについて

LANについて2

無線LANについて

無線LANについて2

PLCについて

skypeについて

skypeについて2

購入時の注意

 TOPに戻る
posted by メタボ君 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ・デバイスその1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索