2009年12月31日

ご無沙汰しています

 あけましておめ・・・・・違う違う!

 今日はまだ普通にこんにちは。

 そしてご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

 相当久しぶりの更新です(;´Д`)

 思うとこの一年はほとんど更新ができなかったな〜・・・・

 単にいい訳だけどこの一年は私事で忙しく、趣味であるブログができなかった一年でもあります。

 それでもアクセスを見ていると、見に来てくれる方がいるのも事実で、本当に申し訳ない気持ちとうれしい気持ちでいっぱいになります。

 この一年は本当に何もできなかったけど、来年はがんばりたいと思うのでこれからも応援、よろしくお願いします(;´Д`)

 そうそう、実は新しくノートを購入しました。

 OSは新しいセブンです。

 もっともまだ手元には届いていないので、届き次第レビューできたらなと思います(・∀・)

 そんなこんなで、皆さんこの一年ありがとうございました。
 
 そして良いお年を黒ハート
posted by メタボ君 at 08:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索