2009年07月21日

こりはひどい・・・

 どうも、ご無沙汰しています(^_^;)

 最近月一でも更新できればいいほうですね(汗)

 ネタも意外とないし(笑)

 久々の更新ですんで、暇な方は寄ってみてくださいな〜(´∀`)
 

 何でもロッテリアが無謀なことをしているようです。

 何でも絶妙バーガーの味が悪ければ、返金しますという謳い文句。

 その記事はこちら

 それにかこつけて実際に返金できるかを、YouTube上でやっているようです。(実際の動画はこちら

 結果からいうと返金したようですが、やはり賛否両論が出ているようで・・・・

 私的には、もったいないの一言。

 飽和した今の世の中だからこんなことをするのでしょう・・・・

 今もお腹がすいて飯にありつけない人々が何人いることか。

 この日本においても、餓死する方が居られるというのに(ノд`)

 いつから日本はこんなクレーマーが増えるようになったのか?

 そんな思い出この記事を書きました。

 ただし・・・・ロッテリアもロッテリアですがね失恋

 しかしながら話は変わりますがマクドナルドより、ロッテリアやモスバーガーの方がおいしいと思うのは私だけですしょうか?

 私と同じ気持ちという方、いまさらですが応援ポチしてくださるとうれしいです。

 んでは〜(^o^)/

 追伸。明日の皆既日食、晴れて見れるといいですね(^O^)

日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
タグ:YouTube
posted by メタボ君 at 16:47| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
本当にもったいないですね。
食べ物を粗末にすると罰があたりますよね。
私もモスが好きです。
モスモス電話で事前注文をして
待ち時間節約で楽しんでいます。
Posted by 由美ちゃん at 2009年07月25日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123963656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索