2009年06月25日

ACアダプタが小さくなるんですって

 おはこんばんちは。

 ご無沙汰しています。

 なんか、最近更新が月いちペースになっているような気が(汗)

 ・・・・・・まっいっか(・∀・)
 で、今日のネタなんですが、今回はACアダプタです。

 皆さん、ACアダプタってホント邪魔なことないですか?

 まあ、あれがあるからパソコンも薄くしたり小さくできたりしてるのですが、正直もっとコンセント部分が小さかったら言う事なしです(゜∀゜)

 そもそもノートパソコンのような小さく限られたスペースに入れられないからアダプタを作っているわけです。(当然熱量の問題もあり)

 前置きが長くなりましたが、このACアダプタの小型化になんと日本企業が成功したんだそうです。

 さすが技術の日本!!

 さすが富士通さんです!!!

 詳しくはこちらの記事を

 今後この技術が広く浸透すればうれしいですね(^_^)

 ってなわけで今日も確信に迫らず、すぐドロンします(;´Д`) 苦笑、ハァハァ

 では〜(゜∀。)


日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
posted by メタボ君 at 16:26| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。

おはこんばんちは。
って懐かしいです。アラレちゃんだぁ。
そして最後のフレーズの「ドロン」に
やられましたぁ。

Posted by 由美ちゃん at 2009年07月05日 19:13
由美ちゃんさん、ご無沙汰してます。訪問&コメントありがとうございます。懐かしいでしょ?って歳がばれますね(汗)わかってくれる人が居て、嬉しいです(o^∀^o)またちょっとずつ更新しますね〜由美ちゃんさんの所にも遊びに行きますね(笑)でわ〜
Posted by at 2009年07月05日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122207412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索