2009年06月05日

ビスタを使ってみて

 おはこんばんちは。

 ずいぶんご無沙汰しています。

 久々の更新で、ちょっと緊張気味です(つД`)

 実は最近ビスタを触る機会がありまして・・・
 そう、私は今までビスタに触れる機会のない人間だったのです。

 自分ちのXPとどうなのかちょっと興味があったのですが、結果から言うと別にデュアルコアにしたからといって、処理速度が速いわけでもないですね(ノд`)

 正直期待していたんですが・・・・

 別段立ち上がりも早いというわけでもなく・・・・(ただし、ガジェットなどのソフトが速度を遅くしているとは思いますが。)

 ただ、処理速度というより処理自体が丁寧な気がします。なんとなくですが・・・(^_^;)

 結果的にXPでも十分かな?

 ビスタもいいですが、中々XPもいいものですよ( ̄ー+ ̄)

 当然ビスタも、いらないソフトなどを片してしまえば、サクサク感も大いに体感できるとは思います。

 よく働くからといって何でもかんでもソフトを入れるのもどうかと思います。
 
 久々の更新がこんなのでよかったのか?(ノдT)

 自問自答しつつ今日はサラバイ(;´Д`)

日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
posted by メタボ君 at 06:36| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VISTAってどうしたら早くなるんでしょうか?重たくて重たくて…
Posted by はりねずみ at 2009年06月05日 08:07
はりねずみさん訪問&コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています(汗)

確かに重いですよね・・・そんな想いわかります(笑)

何も触っていない私のXPのほうが、起動自体は速かったです(つД`)

う〜ん・・・一言で言えば要らないものをなくす。これに尽きるのでしょうが・・

よければ、小生のWindows Vistaのチョイ技 の記事も参照してみてください。(;´Д`)

 力量不足ですみません(汗)

 これに懲りず、また遊びに来てください!
 
Posted by at 2009年06月05日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索