2009年05月09日

ありゃりゃ・・・

 おはようございます。

 いい天気ですね晴れ

 最近更新をめっきりしていない、というかサボりすぎているせいか(成果)、ページランクが3からランク外に・・・・(ToT)

 とほほ・・・仕方ないんですけどね(^_^;)

 頑張ればそれだけの評価が出るというのを、目の当たりにしました。

 で、今日は・・・・


 久々に懐かしい動画を見ようと、Youtrubeを見たわけです。

 いやはや、懐かしい!!

 たけし若いな。

 おっ!!逸見(イッツミー!)さんではないですか

 ファミコンのCM懐かしい〜黒ハート

 特にファミコンウォーズのCM。思わず笑えます(゜∀゜)

 いまさら何でYoutrubeなの?とか言わず、温故知新ということ多めに見てください目

 もっとも、最近新しいのがない、私ですけど・・・・・

 ではまた〜

日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
posted by メタボ君 at 11:08| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファミコン懐かしい−。
何故かカセットをセットする際
「フッ」と息を吹きかけたっけ。
Posted by 由美ちゃん at 2009年05月10日 18:07
由美ちゃんさんご無沙汰してます(^_^;)訪問&コメントありがとうございます。あの息フゥ〜は一体何だったんでしょうか?まさに全国規模ですね(笑)ちなみにうちの娘は教えてもないのに、DSのカセットをフゥ〜ってしてます。笑えます(^O^)
Posted by at 2009年05月10日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118963673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索