2009年04月12日

Mac税ですって

 こんばんは。

 ご無沙汰しています(汗)

 久々にネット徘徊で、オモロ記事発見!!
 何でもMacMicrosoftよりも高いとか?!

 何でもWindowsのほうがMac よりサービスがいいとか!?


 ここで、注意したいのはMacといってもマクドナルドではないです、念のため
(・∀・)

 しかし何ですな、中立の人が言うならわかりますがこのアナリストの人ってMicrosoftがスポンサーについているんですって(^O^)

 ・・・・・・Microsoftの回し者!?Σ(゜Д゜;)

 でも私の趣味はそんな回し者記事に対する、コメントを読むこと・・・ってのは内緒にしていてくださいね黒ハート
 
 結構好きなんです。ほかの人のコメント見るのって(;´Д`)、ハァハァ

 
マイクロソフトの回し者ではないですが、XPを使って意味のない記事を書くメタボリストでした( ̄ー+ ̄)

 ・・・久々の記事がこれってどうよ・・・・


日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
ラベル:Mac
posted by メタボ君 at 20:20| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索