2009年03月19日

エプソンのパソコン

 こんにちは。

 いい天気ですね晴れ

 京都は昼から曇りですが、それでも中々いい天気です。

 今日は久々に更新ですが、そのためにはそれなりにネタを探さねばということで・・・・
 今はどこも決算期なのか、量販店からも15%〜最大50%の値引きをしますというハガキが届きました。

 そんな中でエプソンもちょっとがんばってるみたいです黒ハート

 ネット徘徊で、エプソンを見るとパソコンが5,9850円からの販売。

 当然必要最低限の使用なので、オプションを入れるとそれなりに値段もするかと思いますが、それでもある程度安くなるかと思います。

 しかもエプソンパソコンって、あまりないような気がします。

 (少なくとも私の周りには存在しません(゜o゜) )

 不況の世の中なので、財布の紐も硬くなりがちですが決算期ってやっぱりいいですね(^O^)

 そんなこんなで、今日はサラバイ!

 ノートパソコンについて

ノートパソコンについて2

デスクトップパソコンについて

デスクトップについて2

どちらがいいかは・・・・

パソコン購入について

デスクトップの罠

ノートパソコン選び

LaVie新モデル

パソコン買うなら

家電決算期

中古パソコンが熱いんですって!

エプソンのパソコン

TOPに戻る
posted by メタボ君 at 15:22| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン選びについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔は低価格PC98互換機として、結構売れてましたよw
今は知名度が低くなってるようだけど。
Posted by pan at 2009年03月23日 13:46
Panさん訪問&コメントありがとうございます(^o^)/
なるほど、そうでしたか!エプソンのパソコンも歴史があるんですね〜、知らなんかったです・・・(笑)私は結構変わったのが好きなんで、エプソンの様なパソコンは好きだったりしますf^_^;
Posted by at 2009年03月23日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索