2009年03月07日

外付けHDDが安いです。

 おはヨーグルトわーい(嬉しい顔)

 この親父な挨拶を聞いて朝から?となった人は平成な方です。

 この挨拶でむかついた人は、20代ですね?

 この挨拶で「懐かしい〜それっておぼっちゃ・・・・」と感じた人は、おめでとう!!ある意味選ばし人間です。(早い話が三十路過ぎ失恋

 まあ、朝からどうでもいい話ですみま千円・・・(あッ・・・また)


 皆さんもご存知の方も多いと思いますが、実は行き着けも量販店から、折りを見て招待状が届きます。

 で、その中にクーポンが入ってるんです。

 
 大抵は消費商品や使いそうもない商品が多いいのですが、その中にちょっといいものが入っていました。

 なんと外付けHDDが6000円弱で手に入るのですΣ(゜д゜;)

090307_0753~01.jpg

 最近は1万円を切るのは当然ですが、なんとも安くなりました(・∀・)

 しかもそこそこいいですよ。

 対衝撃機能で、250GBです。

 何度も言いますが、我が家のノート40GB

 外付けは120GB140GBだったかな?)で、でかい弁当箱タイプ黒ハート

 しかも外付けなんか当時1万以上しているのが当たり前・・・・

 当時って言っても10年たっていません(^_^;)

 HDD増設も色んな意味でお手軽になっている今日この頃のようですね(^_^)v

 皆さんも試しにどうですか?

 では〜手(パー)

HDDについて

HDDとは そのニ

HDDについて その三

HDDとは その四

外付けHDDが安いです。

TOPに戻る
posted by メタボ君 at 08:26| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | HDDとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワイン・・・
平成生まれの、あなダラです!
・・・・あっ、ばればれっすか?
その容量で!安い!
私の外付けは落とし集めた
裏○○動画でもういっぱい!
新しいのほしいな〜(^^)
Posted by あなダラ at 2009年03月08日 17:29
やあやあ!あなダラさん!実は私も平成生まれ(・・・自分で言うと哀しくなりますな・・・(;´Д`) )

いつもコメントありがとうございます!!

私も裏な動画で盛りだくさんですぅ〜(笑)

私もあなダラさんと同じ気持ちです。

新しいのがほしいです(ノд`)

そんなあなダラさんと私はともだチン〇ですよね?(ああ・・・またおぼっちゃまネタが笑)
Posted by at 2009年03月08日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115263642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索