2009年03月04日

笑える話

 こんにちは。

 おひさしぶりっ子です。

 久々にネット徘徊していたら、思わず笑ってしまったネタ発見!
 家族にiPod使用禁止令=ゲイツ氏

 とまあ、ニュースで記事になっているのですが笑えるのはゲイツ氏の言動。

 ゲイツ氏は言わずもがなのマイクロソフト創業者。

 総資産額は琵琶湖が埋まるくらい(何円だったか忘れた黒ハート)というウワサ話。

 税金対策で慈善事業も展開しつつ、イラク戦争でずいぶん金儲けされているお方揺れるハート

 実はWINDOWSの使い勝手の悪さにホトホト嫌気が差し、自宅ではアップルを使いまくっている・・・そんなお方。

 そんな偉い方が、
 iPod iPhoneを目の敵にする。

 意外と小さいところがあるんだと、不覚にも妙に親近感を覚えてしまいました(;´Д`)ハ


 
以前職場の人と、「ゲイツの所にいってジャパニーズDOGEZAをすれば、100万円くらいくれるかも」なんて冗談を言っていましたが、この感じだと1円もくれそうにないですね・・・・(当たり前か)

 そうそう、お金話でついでに書いてしまいますが(話がずれますが)、何でも87歳の半身麻痺の方にコンニャクゼリーを食べさせ、死亡させる事故があったようです。

 で、その責任はマンナンライフに在るといって、60歳の長女さんが2900万円の提訴をされているようですΣ(゜Д゜;)

 これが勝訴することになれば・・・・・・う〜ん・・・怖いです。


 個人的にはマンナンさんを応援したいです。

 訴える労力を考えるなら、ゲイツ氏宅(門前)でiPod iPhoneをたたき壊してジャパニーズDOGEZAですよm(_ _)m

 ね、ビルのゲイツ様?

 ・・・・・嗚呼、また毒を吐いてしまった・・・(´;ω;`)

 解毒やデトックスは、メタボ対策に良いという事で(゜∀。)

 ではまた。

日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
ラベル:iPod iPhone
posted by メタボ君 at 15:53| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私自身がアンチが多いです。アップル系、ディズニー系、キティ系とか、ブランド税の掛かるものは嫌いだったりします。
まあ、ブランド税のものは、ウケがいいですけどねw
Posted by pan at 2009年03月06日 17:58
panさんご無沙汰しています。

訪問&コメントありがとうございます!

確かにブランドというだけで、値がはるのはどうかと思いますね。

ちなみに昔、私は無印はノンブランドだと思っていて、かなり安く同様の商品が手に入ると思っていた時期がありました。

今、無印って結構高いですね(汗)
Posted by at 2009年03月06日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索