2009年01月24日

安くなりましたね・・・

 う〜ん・・・・ご無沙汰しています(汗)

 あっと!こんばんは。挨拶が遅れました。

 久々の更新です(^_^;)

 一度サボり癖がつくと恐ろしいほど、何もしませんね・・・

 恐ろしい・・・・((゜Д゜;)) ((;゜Д゜))

 久々の更新で、これというネタがなかったのですが・・・・


 なんと、面白いものを発見しました!

 というのも、携帯の普及に伴いあっという間に進出したSDカード

 そのSDカードや、マイクロSDカードが結構安く買えちゃうサイトを発見しました。

 どうも、基本SDカードのみに特化したサイトのようです。

 しかし、よくもまこれだけのカードのみのサイトを・・・・と一人関心、感心
( ´ー`)

 謳い文句も
microSDカードが送料込で 1GB 690円! 2GB 980円! とのことです。

 確かにありました、980円のカード(゜д゜;)

 ※商品カテゴリにあるmicroSDをクリックしたらありました。

 私はどちらかというとSDカードmicroSDカードよりもフラッシュメモリを使うので、あまりほしいとは思いませんが、嫁さんなどは携帯用にほしいと関心。

 購入を検討している今日この頃です(・∀・)

 ではまた。

中古パソコンのぱそすた

バッテリーマートのバッテリーリフレッシュサービス

Yahoo!BB のADSL

BTOパソコン

e机ドットコム

ファミコンですってば(・∀・)

イーモバイルって何?

中古パソコンについて考える

安くなりましたね・・・

TOPに戻る

posted by メタボ君 at 18:46| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン関連お探しはこちら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
microSDは便利ですよ。
携帯で撮った写真をPCに保存したい
ときに重宝します。
応援ポチポチ
Posted by H.Marindorf at 2009年01月24日 21:46
おはようっす(^^)
更新してないと結構
しんどくなったりするよね〜
解かるな〜〜
SDは私も買わなきゃと思ってて
安くなったな〜と思ってたよ
じゃ!また来るね〜凸!!
Posted by ダラえもん at 2009年01月25日 09:29
H.Marindorfさん、コメント&応援ありがとうございます!(^o^)/確かにあれば便利な事この上ないみたいですね〜。パソコンで管理が出来るのが嬉しいですね!何せ最近のパソコンはSDカードの差し込み口が標準でありますし。ちなみに私のパソコンは・・・ありません、差し込み口が(T_T)カードリーダーで対応です(笑)
Posted by at 2009年01月25日 17:40
ダラさん訪問&コメントありがとうございます!ご無沙汰してますf^_^;確かに一度更新しないと、恐ろしく恐ろしい事になりますね・・・(なんのこっちゃ)SDカードはマジ購入検討中です(笑)
Posted by at 2009年01月25日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113096673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索