2009年01月04日

あけましておめでとうございます!

 こんばんは!

 あけまして、おめでとうございます!! (・∀・)

 今年もどうかよろしくお願いします!!m(_ _)m

 さてさて・・・今回はどんなネタで展開しようかと思っているところですが・・・・・
 実はそんなにネタがなかったりしています(^_^;

 しか〜し!!ネット徘徊をしていたら、面白そうなものを発見しましたよ〜。

 実はYAHOOの占いサイトなんです。

 そんなに占いとかあまりなんとも思わないのですが、新年早々自分を占うのも一興かと思って揺れるハート

 が、しかしながら自分のことはまだ占っていません(汗)・・・これからです。

 そんなこんなで、今年も皆さんにとっていい一年でありますように。

 では今日はこの辺で〜(^o^)/

日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
posted by メタボ君 at 20:01| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
仕事で色々あり、ブログもコメントも閣内状態でした。
今年もよろしくお願いします。
Posted by pan at 2009年01月04日 23:47

 panさんご無沙汰しています(汗)

 訪問&コメントありがとうございます。

 今年も何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2009年01月05日 07:21
あけおめ!
今年もよろしくっす!!
最近ごぶさただったけど
今年はダラダラ更新だけは
続けたいとおもいます(^^)
メタ坊のランキングUPにも
微力だけど貢献するよ(^^)
辛い世の中だけど
今年も頑張ろう!!!!!
Posted by ダラえもん at 2009年01月09日 05:46
ダラさん明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです!訪問&コメントありがとうございます。私も随分とご無沙汰してますf^_^;
昨年8月位から身の回りがバタバタしてて、中々更新出来てない私(ToT)今年こそはと思っています。ダラさんのコメントで元気をつけてもらいました!また遊びに行かせてもらいます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by at 2009年01月09日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索