2008年12月25日

寂しい夜に・・・・

 皆さんご無沙汰しています。

 今日は聖なる夜ですね・・・・

 この日ばかりは戦争も一時中断するという話ですが、それでも企業戦士は休むわけには行きません(T_T)

 しかし、そんな企業戦士にも心の休息は欲しいものです黒ハート

 そんな企業戦士な方や、そうでないけど心を癒されたい方に朗報です。



 なんと、声優さんがあなたの名前を呼んで、慰めてくれるのです。

 とはいえ、合成
ですが・・・・・

 詳しくはこのニュースを

 ちなみに合成ボイスのサイトはこちらです

 つまり、こういうことです。

 081225_1115~01.jpg

しかし、寂しい夜にはこんな方法もいいかもしれません揺れるハート

 ちなみに今日は嫁さん夜から仕事。

 昨日も夜勤で、一家全員寂しい夜です。

 私も一度試してみようかな?

 忙しい人もそうでない人も、パートナーがいる人もいない人も今日はメリークリスマス!!

 皆さん、この合成ボイスでいっぱい癒されてくださいね!

(私は卑しいもしくはやらしいといわれます・・・どうでもいいですが (;´Д`))

 あれ?今日はなんか違う方向に行っちゃいました・・・・

 でも、たまには・・・ってことで!

 では〜手(パー)

日記2

寂しい夜に・・・・

大晦日ですね。

あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してます(汗)

どうでもいい話

笑える話

Mac税ですって

ありゃりゃ・・・

ビスタを使ってみて

ACアダプタが小さくなるんですって

こりはひどい・・・
ラベル:クリスマス
posted by メタボ君 at 12:10| 岩手 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は何度もコメント頂きありがとうございました。ネタに窮してただのブログと化しておった後半、最後にヒーロー登場させてみました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Posted by タッコング at 2008年12月31日 10:58
タッコングさん訪問&コメントありがとうございます(^O^)

 楽しみにしつつも今年は色々あって、後半は中々ご訪問させていただくことが出来ませんでしたが、来年こそはと思っています。

 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2008年12月31日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索