2008年08月19日

へえ〜・・・・

 こんにちは。

 今日はまたまた、話がずれた内容で恐縮ですが、こんなネタあせあせ(飛び散る汗)
 というのも、私かなり肩こりがきつい人間なんです。

 で、当然パソコンなんかやってると肩が・・・・

 さらに仕事していると、肩やら頭・首筋がバキバキに痛くなる始末(;´Д`)
 
 (多分ストレスね)

 当然色んなことを試してみてるんです、今まで。

 その中には効くのからいまいちのまで様々なわけですが(汗)

 今日はその中でこりわ!と発見したサイト?を紹介!!(駄洒落じゃないよ黒ハート

 どうもヤフーに登録されてるのかな?

 名前はツボヂカラ

 内容的にはツボ押しなんですが、目を引いたのが51円で肩こりが治るというもの。

 そういうのが大好きな私は当然、試しました!

 で・・・・・

 効いちゃったよ!!
((゜Д゜;)) ((;゜Д゜))

 多分心理的要因が往々に作用したと、安易に推測できますが(;´Д`)

 でも、どうして1円と50円なのか、素人の私には不可解な謎・・・

 しかし、悲しいかな・・・・・51円で効く私の肩こりって一体・・・・・

 いや、そり以前に51円って安い男だな( ´,_ゝ`)

 皆さんも一度、パソコンの合間にでも試してがってんしてください。

 では〜。
 
日記

へえ〜・・・・

ネットで出前が・・・

DELLのパソコンです。

パソコンの中

雷とパソコン

グーグルな話

パソコンとカスタマーサービス

迷惑メールって迷惑ですね・・・・

パソコンでスーパーにお買い物?

ネットいじめ

雷とパソコンその2

Googleストリートビューについて

凄い人

グーグルストリートビューについて考える

外付けHDDにウイルス?!

またまたカラオケネタ

一瞬でパソコンが起動したらうれしいですね

お掃除・・・すきですか?

TOPに戻る
ラベル:肩こり
posted by メタボ君 at 17:16| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
肩こりってつらいですよね。
インチキおやじに毎日マッサージを
しているおかげで、
腕前はあがりましたよ。
51円ツボ刺激、試してみたいです。
Posted by 由美ちゃん at 2008年08月19日 19:54
由美ちゃんさんコメント感謝です!

記事読ませていただきました!

うちの嫁さんに爪の垢を分けて下さい(笑)

51円、確かに効きました(゜∀。)

でも実に奇怪です(;´Д`)
Posted by at 2008年08月19日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索