2008年06月22日

wimaxについて

 こんばんは。

 やっとと言うか、梅雨らしくなりましたね。雨

 しかし岩手の方にとってはこの雨が恵みの雨にはならず、追い討ちをかける雨になるかも・・・と思うと、なんか切なくなります。( . .)

 行方不明の方が一日も早く、見つかることを祈っています・・・

 さて、今日はお題にもありますが、こんな話です。
 YOZANが、6月をもってWiMAX事業から撤退とのことです。

 
関連ニュースはこちら

 早い話が運営上、赤字だったとのことですが・・・・

 以前、WiMAXに関しては記事にもしましたが、これってやはり日本では難しいことなんでしょうか(汗)

 今回の場合、運営自体の問題のようですが、中々定着が難しい事業なのかも知れませんね(T_T)

 企業の皆さんは大変でしょうが、よい技術はいっぱい広めて欲しいと考えさせられる内容だったので、記事にしましたたらーっ(汗)


ドライブ・デバイスその1へ

wimaxって何?

新しい試み?
 
要注意!

wimaxについて

熱暴走

熱暴走予防

UPSって何?

ブルーレイ補足

TOPに戻る
 
 



 
posted by メタボ君 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ドライブ・デバイスその2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャオ!!
良い技術はドンドン増えて
ほしいね!
悪用出来ない対策が万全で
登場してくれる物なら
大歓迎ですね〜
そんじゃ!応援してくっす☆
Posted by ダラえもん at 2008年06月23日 12:33
ダラさんコメントありがとうございます!

なんにしても使う人次第ですね。

話はズレますが、包丁やナイフも人を傷つけるとは思いもしないでしょうし。

物も使い道にあった使用でこそ、喜ぶと思います。
Posted by at 2008年06月23日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101302593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索