2018年06月14日

お気に入りブログサイト

 この項は普段から貴重な情報やアドバイスを提供して頂き、とてもお世話になっている大好きなブログサイト様を紹介しています。

 是非一度遊びに行ってみてください!絶対楽しめますよ!o(^-^)o

 ※メタボが独自にカテゴリ分けしました。

 意図しない分け方もあるかとは思いますが・・・そこは見ないフリしてください(;´Д`)あっ・・ちなみに私の記事(新着含む)はこの項の下です(汗)
 
 ショップ系

ラクスの選んだ雑貨
主に男性女性向けの雑貨を取り扱われています。 ブログ村のランキングブランド部門で1位になるほどの超人気サイト様です!!
色々オモシログッズ
面白い切り口でオモシログッズを紹介されています。マジ面白く読めます(笑)
巷で噂の通販サイト  ブランド館
話題の商品を、いち早くご紹介されて
います。
ヒルズ ウェブ カタログ☆FC2本店 (新着)
ショップ&動画&投資ブログなど、様々なブログが各テーマごとに見れます。
凄く情報満載のブログです!
 
日記雑談系

優しいニュース
ニュースに関するブログです。笑えます(笑)
Little Devil
ティアラさんについてのブログです。ティアラさんが誰かは・・・
めんそ〜れ沖縄パラダイス
沖縄のことや観光スポットを紹介されています。沖縄好きな方は是非!
徒然日記

映画やアニメ、ゲームなど色々と情報を皆さんにいち速くお伝えしてくれます。 個人的にスッキー!
ぶらりphotoブログ
写真がきれいです!!思わずため息でます!
だらだらにっき
色々なことを書かれていてマジ面白いです!ボ〜っとダラだら読むのがコツですよね?ダラさん!(笑)
インチキおやじ
いんちき過ぎます。(うそ)とってもほのぼのしたブログサイト様です。(笑)
RX-78-1のいちずに一ツ事日記
ガンダムはじめ色々書かれています。
panメモ
なんてことない・・・とんでもない!何てことあることが色々書かれています!凄い知識です。
ちょっと思ったこと(イベント屋の独り言)
業界ネタ満載で面白いですよ!
旅行に 行きたい!! 
旅行に関する記事がいっぱいです。旅行の参考にどうぞ!

情報系

ダメおやじの株日記
タイトル通り、株に関する記事が書かれています。
りんご箱
マック製パソコンに関するブログ様です。PC家電部門1位です!
ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法
ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法を教えてくれています。
ビジネスチャンスメール
ビジネスについて色々提案されています。
ACN ネットワークビジネス ★JAPAN DREAM TEAM★
新しいビジネスについて紹介されています。
旅行好きな人の旅行好きな人による旅行好きな人のためのブログ
旅行に関する様々な情報を提供されています。旅行必需品も紹介されていて、見ごたえ十分なブログサイト様です。

TOPに戻る

追記:当ブログはむちゃんこリンクフリーでーす!

「こりはいいものだー!」と思って頂けたら、バンバンリンクを貼ってください!

もちろん相互リンク(トラックバック)もめちゃんこ受け付けています!

もし、相互リンクをしていただける方は我がブログ(下記リンクあります)のリンクを設置した後、掲示板もしくはコメント欄から貴サイト様のお名前及び貴サイト様のURLをご連絡くださいね。

初心者のそこが知りたい パソコン情報&パソコン用語

※すみませんたらーっ(汗)知識不足でバナー持っていません。
それでもよければテキストリンクですがよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
※ブログをお持ちの型はトラックバックを願いします。
トラックバックの際は連絡まったく不要です。

ただし以下のサイト関係は申し訳ないですが、お断りさせて頂きます。
ごめんなさいm(_ _)m

アダルト、または成人向けサイト
メタボが不適切と判断したサイト

パソコン関係はじめ、色々な情報を吸収して勉強したいのと、いっぱい交流を持ちたいので、色々なサイト様からの相互リンクをよだれを垂らしてお待ちしております!!

※返信は出来る限り早くするようにしますが、不規則な仕事をしていますので、遅くなったり、夜中に返信メールすることがあります。

どうかご了承ください(^_^;

偉そうなタイトルとは裏腹に、まだまだサイトのいろはも知らない若輩者で、色々とご迷惑をおかけするかも知れませんが、相互リンクのお申し込みは発展途上の我がブログにとって、とてもうれしいことなんでどうぞよろしくです!!(・∀・)



posted by メタボ君 at 09:31| Comment(27) | TrackBack(1) | 最近のパソコンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
お気に入りのお仲間に入れてもらい
光栄です。ありがとうございます。
インチキおやじを調子に乗せ
ネタをゲットしていきますね。


Posted by 由美ちゃん at 2008年06月14日 19:46
こんばんは。由美ちゃんさん。

こちらこそいつもありがとうございます!

これからもよろしくです!
Posted by at 2008年06月14日 20:00
こんばんはラクスです♪
あ!私のことが載ってるそれもトップに!
ありがとうございます
ただいま♪
京都の久御山と八幡市に行ってきました
メッチャ楽しかったです♪
ランキングポチと押しておきました
Posted by ラクス at 2008年06月14日 21:46

こんばんは!

いつもありがとうございます!

久御山・八幡市・・・ムッチャ近くです(笑)



Posted by at 2008年06月14日 22:10
こんばんニャ!

ダラの事も紹介
してくれて、ありがとね!!

流石メタ坊!!
だらだらの方法もGOODです(^^)

応援していくっちゃ!
Posted by ダラえもん at 2008年06月15日 00:18

ダラさんいつもありがとうございます!!

 こちらこそよく紹介してもらっていて、恐縮です!

 今後ともよろしくです!

 
Posted by at 2008年06月15日 00:42
こんばんは☆
再び登場でやんす。
ダラさまブログで
記念アクセスをほめていただいて
ありがとうございました。
メタボさまブログで知り合った
ラスクさまともお友達になりました。
感謝をこめてポチです☆
Posted by 由美ちゃん at 2008年06月18日 22:54
由美ちゃんさんどうもです!!

こちらこそいつもありがとうございます(笑)

これからもよろしくです(´∀`)
Posted by at 2008年06月18日 23:56
こんにちは!!
お気に入りのブログに入れてもらい光栄です!!
これからもみんなに読みやすいように「徒然日記」を進化していきたいと思います。
パソコンの知らないことを参考にさせていただきます。
Posted by 軍曹No0538 at 2008年06月19日 21:36
軍曹No0538 さんご無沙汰しています!

 あの日記らしさがとても好きです!

 そもそもブログって、そういうもんですもんね。(笑)

 わかっているようで何もわかっていない私が作ったブログですが、そのように言って頂けると幸いです!
 これからもがんばっていきますね!
Posted by at 2008年06月19日 21:47
こんばんは!
先ほどは、ご訪問、コメントありがとうございました。
いろいろ役に立つ情報満載のブログを紹介されていて、何処に遊びに行こうかと
迷ってしまいますね。
応援〜〜〜ポチポチ☆〜
Posted by サユサユ at 2008年06月30日 21:55
サユサユさんコメント&応援感謝です!

そういってもらえるとうれしいです!!

私も掲載されているブログサイト様に負けないよう、がんばって行きますo(^-^)o
Posted by at 2008年06月30日 23:14
お気に入りにあげていただきありがとうございます。私のブログのお気に入りにも加えますね。今後ともよろしくお願いします。

ただ、最近仕事疲れのせいかギャグがイマイチ。リフレッシュ必要かな。
Posted by タッコング at 2008年07月08日 23:33
タッコングさん、コメント&お気に入りありがとうございます!!

タッコングさんのネタは面白くて好きです、(笑)いつもニヤニヤしながら読んでます!

そして、ユニークなアプローチのブログだな〜と感心しきり!!

そうそう、確かに仕事とかの疲れって結構響きますよね・・・・
私もリフレッシュしたいと思うことが多々あります・・・(やはり仕事で)(;´Д`)
Posted by at 2008年07月09日 07:16
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年12月19日 09:15
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカード?
URL:http://c-recipe.main.jp/
紹介文:クレジットカード?はWikipedia風のクレジットカード解説サイトです。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード?相互リンク集
http://c-recipe.main.jp/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2009年01月08日 11:28
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカード%
URL:http://www.c-recipe.biz/hand/
紹介文:クレジットカード%では、クレジットカードの基本はもちろん勤務経験がないと提供できない審査情報やクレジットカード比較のポイント、最新の業界ニュースか

ら雑学まで。カード会社勤務歴26年の管理人がクレジットカードに関するあらゆる情報を提供します。

クレジットカード%相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/hand/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2009年01月08日 11:51
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカードクチコミ掲示板
URL:http://www.c-recipe.biz/kutikomi/
紹介文:クレジットカードクチコミ掲示板では、クレジットカード保有者のナマの声を掲載するとともに、クレジットカードのサービスを徹底解説し

ています。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してくださ

い。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカードクチコミ掲示板相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/kutikomi/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2009年01月15日 10:59
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。6月に新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの3サイトになります。

サイト名:セディナカード
URL:http://cedyna.creditcard-otoku.net/
紹介文:セディナはOMC、セントラルファイナンス、クオークが合併して会社です。セディナのメインカードというべきセディナカードの実力を検証しています。

サイト名:ポーラスターカード
URL:http://polarstar.creditcard-otoku.net/
紹介文:常に1%割引になるポーラスターカード。ポイントも加えると還元率1.7%は脅威。特に人気が高いポーラスターカード プラスを紹介しています。

サイト名:ニュース思うところ
URL:http://ana.creditcard-otoku.net/
紹介文:管理人みうが日頃のニュースについて思ったことを書きます。


相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してください。

セディナカード相互リンク集
http://cedyna.creditcard-otoku.net/autolinker/link.php

ポーラスターカード相互リンク集
http://polarstar.creditcard-otoku.net/autolinker/link.php

ニュース思うところ
http://news.blog-recipe.info/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2009年06月23日 13:10
bgchcmvhcnruekuvojue, <a href="http://mybusinessfirst.com/Vigora.html">Vigora 07/04/02:00</a>, LTZkoci, [url=http://mybusinessfirst.com/Vigora.html]Vigora 07/04/02:00[/url], BLFEjKN, http://mybusinessfirst.com/Vigora.html テδ� imperioso concluir que na fase de investigaテδァテδ」o preliminar face aos inテδコmeros fundamentos acima nテδ」o vigora o princテδュpio do 07/04/02:00, ooZpBbB.
Posted by Vigora 07/04/02:00 at 2011年04月10日 08:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mordlgz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:32

ちょっと聞いてよ〜。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://r9-dysz.x.ex-summer.net/
Posted by ちょっと聞いてよ〜 at 2011年08月26日 18:58
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:03
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:40
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 12:51
脱衣所用で【遠赤外線】のタオル乾燥&ヒーターを探しているけど、どこかにいいものはないかな・・?と探している方向けに、比較的人気が高くて安心できる遠赤外線タオル乾燥&ヒーターを紹介します
Posted by 脱衣所用 遠赤外線タオル乾燥&ヒーターをご紹介します at 2012年01月23日 11:39
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100471246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ある意味、仕返しw
Excerpt: よくコメントを頂くメタボさんですが、ブログで私のサイトを紹介してくださったので、...
Weblog: panメモ
Tracked: 2008-06-14 19:13
パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC
カスタム検索